スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレステロールが高めの方、お腹の調子が気になる方の食品

とくほ

特定保健用食品は、体調を整える働きのある成分を加えた食品で、保健の効果を医学・栄養学的に証明し、保健の用途・効果の表示を厚生労働大臣が許可した食品です。
【コレステロールが高めな方の食品】と【おなかの調子を整える食品】の2つの保健の用途をもった食品です。
これらのとくほ/トクホには、海藻由来の食物繊維である≪低分子化アルギン酸ナトリウム≫や≪サイリウム種皮由来の食物繊維≫が配合されています。これらの成分はコレステロールを吸収して排泄することで血中コレステロールの上昇を抑え、腸内で水分を吸って膨らみ便量を増やし、さらに腸を刺激しておなかの調子を整えます。 

 

1本でふたつのとくほ!

-厚生労働省許可 特定保健用食品 許可表示-

コレカットドリンクには、コレステロールの吸収をしにくくし、
おなかの調子を整える作用を持つ水溶性食物繊維
(低分子化アルギン酸ナトリウム)を配合しています。
コレステロールが高めの方・おなかの調子が気になる方に適しており、
食物繊維が不足しがちな現代人の食生活の改善に役立つ飲料です。



とくほ(特定保健用食品)とは?

体調を整える働きのある成分を加え、保健の効果を医学・栄養学的に
証明し、その用途・効果の表示を厚生労働大臣から許可された食品です。


 海からの贈り物アルギン酸。



●「海の食物繊維」アルギン酸を配合!

コレカットドリンクは、アルギン酸を配合した健康飲料で、
余分なコレステロールの吸収をしにくくし、おなかの調子を整える
働きがあります。

●その秘密は、昆布のヌメリにあり!

アルギン酸とは、昆布などの海藻からとれる食物繊維のことで、
あの“トロー”っとしたヌメリ成分です。
そのヌメリ、アルギン酸にはすばらしい働きがあり、
余分なコレステロールの吸収をしにくくし、
さらに水溶性食物繊維独特の性質で、おなかの調子を整えます。

●カイゲン独自の製法特許!

しかしご存じの通り、普通に食べるにはかなり粘性があり、
たくさんの量をとることができません。
しかも毎日となると大変なことです。

そこでカイゲンでは、独自の製法で、
アルギン酸の生理活性を残したまま、
食品に配合しやすくすることに成功しました。
これを、「低分子化アルギン酸ナトリウム」と呼んでいます。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とくほ

Author:とくほ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。